忍者ブログ


今まで出会ったいろいろな人、いろんな人のエピソード。勘違いな人、嫌な人、非常識な人、嬉しい人、面白い人、色々。愚痴グチがたくさん!!
スポンサード リンク
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
iro2
性別:
非公開
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/07 (Wed)
 ある人がキャバクラへ会社の人と一緒に行きました。
 普段はあまりそういうところへは行かないのですが、誘われて久しぶりに行ってみたそうです。
 「俺は話が上手いからキャバクラの女の子たち、俺の顔を見てなんてすごい人なんだという目でずっと見てた。
 俺の話す内容はすごいことだから、感心してたよ
 こういう店では人が話さないことを話すと、物知りだって思われる、これがコツだよ」

 こういう人が、自分はモテてるんだと勘違いして女の子にだまされて深みにはまるんでしょうね。
 キャバクラとかでどんな話をしても女の子は話をあわせてくれますよ。商売ですからね。
 お店にとっては、こういう勘違いな人が一番ありがたいのかな?
 でも、この人、自由になるお金あまり持ってないから、勘違いしてもキャバクラは何度も行かないかな?(笑)
 話を聞かされた自分も「そうですか、よかったですね」と適当に相づちをうって話を聞いていました。
 本当に女の子がこの人の話に感心して、女の子と付き合いだしたとでもいうのならすごいと思ってあげるけど、当然そんなことはないです(笑)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索
 
Web iro2.blog.shinobi.jp
スポンサード リンク
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]