忍者ブログ


今まで出会ったいろいろな人、いろんな人のエピソード。勘違いな人、嫌な人、非常識な人、嬉しい人、面白い人、色々。愚痴グチがたくさん!!
スポンサード リンク
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
iro2
性別:
非公開
[10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2017/08/22 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/06 (Tue)
 20年程前の話です。小さな食事も出来る喫茶店でバイトをしていました。
 そこで、常連のちょっと生意気な人がいました。
 他の人からもあまり好かれてなかったようですが、常連ということもあって我慢してましたが。
 夏のある日、突然店に来たかと思ったら、透明なビニール袋に入ったカレールーを持っていました。
 「昨日、小学校の子供達とキャンプやって夕食にカレーライス作ったんだけど、カレー余ったから、ここの喫茶店のカレーのメニューにでも使ってよ」
 本人は常連のつもりで、お店にありがたがられると思って持ってきたのでしょうが、非常識ですよね。
 キャンプで作ったカレーって外で作ったりするから、衛生的じゃないですよね。衛生的な部分をしっかりしてたとしても、喫茶店で普段使ってるカレーと味が違います。
 普通は、お店で使ってよなんて持ってこないですよね。
 喫茶店側も断れないから、お礼を言ってとりあえずもらってました。
 でも、その店も結構ケチなところだったから、お店にすでにあるカレーにまぜて使った可能性あります。
 こうやって考えると怖いですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索
 
Web iro2.blog.shinobi.jp
スポンサード リンク
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]