忍者ブログ


今まで出会ったいろいろな人、いろんな人のエピソード。勘違いな人、嫌な人、非常識な人、嬉しい人、面白い人、色々。愚痴グチがたくさん!!
スポンサード リンク
最新トラックバック
バーコード
プロフィール
HN:
iro2
性別:
非公開
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3]
2017/06/23 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/07 (Wed)
 20代後半のA氏が会社の昼休みに20代前半〜10代後半の若い社員数人の前で、自慢話をしていました。
 「少し前の夜、車で走ってたら○○高校の前に水商売風の女2人組がいて、思わず声かけてナンパしてしまったよ
 車に乗せて話してたら、2人中学生とかって言い出してびっくりした」

 いかにも自分は遊んでいるんだということを言いたいのかA氏は一生懸命自慢してます。

 その数ヶ月後の夜、その中の20代前半の1人B君とA氏が一緒に2人で車に乗って走っていました。
 休み前ということもあってか、若い女の子があちこち歩いています。
 20代前半のB君がA氏に言いました。
 「Aさん、今日若い女の子たくさんいるからナンパでもしてみませんか?」
 B君、A氏から返ってくる言葉を期待していました。
 「俺はナンパ得意だからまかせておけ」というような返事を待ってたところ、返ってきた返事はなんと
 「俺って今までナンパしたことないから、どうやって声をかけていいのかわからない」
 数ヶ月前のあの自慢話はなんだったんでしょうか(笑)
 A氏は数ヶ月前の自慢話(作り話)を言ったことを忘れて、思わず本当のことをもらしてしまったようです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
検索
 
Web iro2.blog.shinobi.jp
スポンサード リンク
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]